彼から貰った初めての誕生日プレゼント

11

彼氏と初めて旅行に行ったのは私の誕生日で、場所は鬼怒川温泉でした。

一泊二日の旅行で初日は私の行きたかった東武ワールドスクウェアに行きました!

彼も私も旅行が好きだったので、海外旅行に行った気分になりとても楽しかったです。

アジア、アメリカ、ヨーロッパなどエリアに別れているので数時間で世界一周をしたような気持ちになります。

ミニチュアの世界遺産たちがたくさんあり、本物をいつか見に行きたいなーという気持ちとよくできている作品に驚きました。

また、彼は写真も好きでミニチュアだからできる写真の撮り方を二人で探して面白い写真をたくさん撮ることができました。

次に足を運んだのはトリックアート美術館です。

こちらも面白い写真を撮ることで盛り上がりました。たくさんの種類のトリックアートがあり、目の錯覚の面白さを実感できます。

夕方になり旅館に到着し、浴衣に着替え温泉街を散歩しました。(季節は春です)

温泉まんじゅうや、お漬物などたくさんお店が並びとても雰囲気の良い場所でした。

温泉も露天風呂付きのお部屋に泊まったので一緒にゆっくり入ることができました。

夕食を済ませ、部屋に戻るといつ用意したのか不思議ですがプレゼントが用意されていました。

初めての誕生日プレゼントはパスケースでした。5年たった今でも大切に使っています。

http://www.awakeningvoice.net/

二日目は日光江戸村へ行きました。江戸の町並みが再現されていて、江戸時代にスリップしたようでした。

江戸時代の人になりきるために着物と袴に着替えました。

貸し出しの衣装には町娘や、おいらんなど種類があり、それにより金額や着物の形も違いました。

髪の毛までセットしてくれるので外国人観光客もたくさんいました。

劇をみたり、馬に乗ったりしました。

なんとなく鬼怒川温泉に行きましたが、思ったよりも楽むことができ、また行きたいなと思う場所に巡り会うことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です