彼から貰った初めての誕生日プレゼント

11

彼氏と初めて旅行に行ったのは私の誕生日で、場所は鬼怒川温泉でした。

一泊二日の旅行で初日は私の行きたかった東武ワールドスクウェアに行きました!

彼も私も旅行が好きだったので、海外旅行に行った気分になりとても楽しかったです。

アジア、アメリカ、ヨーロッパなどエリアに別れているので数時間で世界一周をしたような気持ちになります。

ミニチュアの世界遺産たちがたくさんあり、本物をいつか見に行きたいなーという気持ちとよくできている作品に驚きました。

また、彼は写真も好きでミニチュアだからできる写真の撮り方を二人で探して面白い写真をたくさん撮ることができました。

次に足を運んだのはトリックアート美術館です。

こちらも面白い写真を撮ることで盛り上がりました。たくさんの種類のトリックアートがあり、目の錯覚の面白さを実感できます。

夕方になり旅館に到着し、浴衣に着替え温泉街を散歩しました。(季節は春です)

温泉まんじゅうや、お漬物などたくさんお店が並びとても雰囲気の良い場所でした。

温泉も露天風呂付きのお部屋に泊まったので一緒にゆっくり入ることができました。

夕食を済ませ、部屋に戻るといつ用意したのか不思議ですがプレゼントが用意されていました。

初めての誕生日プレゼントはパスケースでした。5年たった今でも大切に使っています。

http://www.awakeningvoice.net/

二日目は日光江戸村へ行きました。江戸の町並みが再現されていて、江戸時代にスリップしたようでした。

江戸時代の人になりきるために着物と袴に着替えました。

貸し出しの衣装には町娘や、おいらんなど種類があり、それにより金額や着物の形も違いました。

髪の毛までセットしてくれるので外国人観光客もたくさんいました。

劇をみたり、馬に乗ったりしました。

なんとなく鬼怒川温泉に行きましたが、思ったよりも楽むことができ、また行きたいなと思う場所に巡り会うことができました。

近鉄特急で伊勢志摩に彼と旅行にいってきました

9

彼氏と半年記念ではじめて旅行に出かけました。

スケジュールの都合で一泊二日しか取れなかったため、近場の観光地にしようということで、近鉄特急で伊勢志摩に出かけることになりました。

近鉄のお得きっぷの「まわりゃんせ」を使用し、二日間特急乗り放題券と周辺施設に無料で入れるクーポンを入手して大変リーズナブルな旅でした。

朝に大阪を出発し、まず鳥羽駅で降り鳥羽水族館に入館しました。

たくさんの生き物がおり、中でもセイウチショーがとても印象に残っています。観覧者参加コーナーで彼氏が選ばれ、みんなの前でセイウチにキスされるという体験もしていました。

その次は観覧船に乗りイルカ島へ。小さな島でビーチもあり、高台にロープウェーで登ることもできました。

イルカショーもあり、プールではなく天然の海から囲いを作ったステージで、とても新鮮でした。イルカタッチコーナーもあり、イルカのピチピチな肌に触るという貴重な体験もしました。

初日最後は伊勢神宮へ。

夕方で人も落ち着いており、お伊勢さんの荘厳な雰囲気を味わえました。おかげ横丁のお店はほとんど閉まっていましたが、たまたま空いていた伊勢うどんのお店でおいしいおうどんが食べられました。

宿泊は経費節約のため松阪のビジネスホテル。せっかく松阪だし、ということでおいしい松阪牛の焼肉を食べました。

ビジネスホテルに泊まって思ったのは意外と壁が薄いので声や物音が聞こえるのにあせりました。

せっかくの2人っきりの旅行でエッチで盛り上がりたいのに気になってしまいました。

大阪に有名なアダルトショップでオモチャを買っていきました。

こんなのです⇒ http://www.jurong-photography.com/

結局使えませんでした。

二日目はレンタカーを借り、いざ志摩へ。ドライブロードを通り、爽やかな鳥羽の海を駆け回りました。途中美味しい牡蠣のお店で規格外の大きさの岩牡蠣を食べたり、鳥羽展望台で濃厚なソフトクリームを食べたり、至福な時間でした。

そして賢島に着き、志摩マリンランドでカワイイ動物たちに癒され、ド派手な観光船で英虞湾を一周し、真珠の養殖場で本真珠のネックレスを買いました。

夕方には閉園ギリギリの志摩スペイン村に出向き、とりあえず有名なアトラクションに可能な限り乗りまくる、というミッションを行いました。30分ほどで、なんとか3つほど乗れました。今度はもっとゆっくり来よう、と話しました。

そのあとは横山展望台へ。テレビでもよく取り上げられる有名な展望台で、観光客も大勢いました。綺麗な夕日も見られました。

そしてレンタカーを返却し、近鉄特急で大阪まで帰りました。まわりゃんせのおかげでたった二日とは思えないほど充実した旅行でした。

病院で働いているとさまざまな恋愛事情がありますね

6

私は総合病院の中で働いています。今までいくつかの病院で働いてきましたが、どんな規模の病院でも院内で不倫している人は一定数いるように感じます。

当然他の職員や家族にばれてはいけないため、デートは慎重になります。

以前私は働いていた病院はそんなに大きな病院ではなく、何かあった時にちょっと入院するくらいの町の病院という感じでした。

そんな規模の病院では病院の近くに住んでいるスタッフも多く、病院の近くのレストランや映画館が入っている商業施設でデートするのは誰かに見られる可能性が高くとても危険です。

さらに、病院では看護師や介護師はシフト勤務であり、残業などをしている可能性もあるため、病院近くの電車の駅で待ち合わせをするのはとても危険です。

そのため、電車移動をするのであれば病院から離れた駅やデート場所で待ち合わせをします。車での移動の場合は家まで迎えに来てもらうのが安全です。

車に乗る場合は自分の髪の毛1本1本ですら気を使います。

特に奥さんの髪の毛が短い場合は髪の毛が落ちないように髪の毛を結ぶようにします。

車に積んである物の位置はなるべく動かさないようにし、香水など匂いのつくものはつけていかないようにします。

化粧品もラメの入っている物は服に付くことが多く、払うだけでは簡単に落ちないので使わないようにします。

自宅以外で会う場合は手をつないだり肩を組んだりするのにも気を使います。新しくオープンしたばかりの施設に行く時は特に、誰かが見ていないかと慎重になります。

そのため普段友達とはなかなか行かないような車で数時間程度離れた場所にある温泉や観光地に行くことが多いです。

宿泊を伴う場合はあまり頻度が多いと浮気を疑われるので数か月に1回程度にします。

基本的にアネロステンポでアナニ‐するのが一番気持ちがイイですよ!