彼女の携帯をこっそり見たらエッチな画像が・・・・・

彼女 携帯

数年前に付き合っていた彼女の携帯を、ダメと分かっていながら好奇心で一度見てしまった事があります。

部屋で一緒に過ごしている時に、ふと彼女がパスコードロックを解除しているところが目に入ってしまい、しっかりと解除番号がわかってしまいました。
そして、彼女がお風呂に入っている隙を見計らって、先程のパスコードロック解除番号を押すと見事ロック解除に成功してしまいました。

すごく緊張してハラハラしたのを今でも覚えています。
やはり一番気になるのが、LINE履歴。その当時は私も若かったので、どこの誰と、どんな連絡をとっているのかがとても気になる年頃でした。
心臓が破裂しそうになりながら、恐る恐る開いて見て驚愕しました。

その当時、彼女がかっこいいかっこいいと言っていった同級生の男子とのやり取りが、つい5分前に行われていました。その時点で、テンションはガタ下がりでしたが、内容を見て凍りつきました。
彼女から送信されたメッセージに無数に添付されたハートの絵文字。

そして、確実に夜の営みの画像など卑猥なやり取りが数日に渡り掲載されていました。

「今度〇〇君の大好きなアナルを責めてあげるから」

アネロスヴァイス持ってきてね!」

正直、こんな絵に書いたような見事な浮気ストーリーが存在するものなのか、とただただ呆然として全身の力が抜けてしまいました。しかもアナルまで・・・・
こんなやり取りを見てしまってからは、もう彼女とは普通に接する事は不可能です。

しかし、いきなり不機嫌になったり、怒ったりするのも、こちらが携帯を勝手に見た事をさらけ出してしまうので、それでは逆手に取られかねないなと思い、上手に丁寧に、「もうお前とは合わないから、やっていけない。」とゆう流れに持ち込みました。

今となっては話のネタのストックが増えてよかった、くらいにしか思ってはいませんが、やはり当時の事を思い出すと、それまで仲良く順調に続いていた彼女を失ってしまったので、「これ、まさしく知らぬが仏だな。」と、つくづく思い知らされました。